人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママから娘へ・・・

最近になって色々と私が来ていたお洋服やおもちゃが実家から登場し
懐かしいのと同時に、こんなに年月がたっても色あせずに残っていることに
なんだか嬉しい気分になります。
きっと母が大切にしまっておいてくれたおかげですよね。

私が幼少時代に着ていたお洋服を娘が着ている姿を見ると、
まるで何十年か前の私をみているようだと母が話していました。
私がお友達とよく遊んでいたシルバニアファミリーが今でも販売されているので
実家に眠っていた初代のシルバニアファミリーをだしてみると
まったく傷んでいることもなく綺麗なままで、娘と一緒に遊んでいるのが
不思議でした。
ママから娘へ・・・_b0236402_22314491.jpg

こうやって色々な物が母から私、そして娘へと引き継がれていくって
なんだか嬉しく、温かい気持ちになりました。

いつか娘の子供にまで引き継がれていけばステキだな~☆
by un-deux-trois622 | 2014-01-25 22:31 | 子育て
<< 今夜の一品~ほうれんそうとハム... 娘の作品 >>