人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートが詰まったケーキ♡

息子のお誕生日に娘と3人でお祝いです。
誕生日の日は母親にとっては特別な日で、
出産した日のことが鮮明に思い出せる日でもあります。
今年は娘がケーキを作りたいといってくれたので、
幼稚園から帰ってからすぐにケーキ作りを始めました。
ハートが詰まったケーキ♡_b0236402_23202836.jpg

横で私は夕食のピザ作りを・・・

デコレーションは娘に全て任せました。
ハートが詰まったケーキ♡_b0236402_23202838.jpg

私は一切手伝いませんでしたが、
思ったよりも立派なケーキに仕上がりました。
息子も大喜び!!

毎日そばにいると子供たちの成長に気づかないことが多いのですが、

弟にケーキをプレゼントしたいという姉の優しさ、
そして出来上がったケーキをみて、ありがちょ♡って
姉に伝える息子の二人を見て、
ぐっと心が温かくなりました。
いつまでも仲良のよい姉弟でいてほしいなと思います。
by un-deux-trois622 | 2017-03-09 23:20 | 子育て
<< 日頃のお返し♡ かわいらしいスイーツ~ナガラタタン >>