人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当ダイアリー☆

入学してから始まった毎日のお弁当作り!!!
キャラ弁を作るタイプではないので、
いたってシンプル☆
でもこのほうが長続きできる!!はず!!
お弁当ダイアリー☆_b0236402_13185481.jpg

お弁当ダイアリー☆_b0236402_1318543.jpg

お弁当ダイアリー☆_b0236402_13185492.jpg

お弁当ダイアリー☆_b0236402_13185423.jpg

お弁当ダイアリー☆_b0236402_13185557.jpg

どうしても子供の好きな総菜を入れるとかわり映えがしな~い(´・ω・`)
それでも毎日ご飯一粒残さずに食べて帰ってきてくれると、
なんだか嬉しい☆

私も学生のころ、母に毎日作ってもらっていたことを思いだします。
お弁当の蓋を開けるときが一番楽しみなんですよね。
だから娘にも、朝詰めているところをあまり見せないようにしています(笑)
いつか娘がお母さんになったときに、
私と同じように昔を懐かしく思ってもらえるように・・・
毎日楽しく弁当作りをしようと思います。
by un-deux-trois622 | 2017-04-23 23:18 | 料理
<< お弁当ダイアリ―☆ 1年ぶりの六甲山牧場 >>